
--–--–-- (--) --:--

今日はヘルシ三昧でした

2010–08–29 (Sun) 23:42
今週はチョウサちゃに誘われてヘルシ討伐の耐久とやらに参加させてもらいました。
13時~18時まで連続で行く討伐PT。途中休憩やら入れながら行って特に大きな問題もなく5回の討伐に成功しました。

これからまだ盗賊で討伐PTに乗るのが初めてな方用に犬の封鎖ポイントを紹介。
一度、画面左上の方に行って犬を釣ってこの位置にはめるのですが、自分が奥に行ってる間に相方さん(聖さんor吟さんなど)がSSにある位置に移動してくれると、そこから犬が動けなくなるので、後はこの場所に戻ってきて守護を置くだけと、非常に楽な展開になります。黙っててもこういう動きをしてくれる後衛さんは頼りになりますな。
ヘルシ耐久01


(討伐シーン省略)


今回の戦利品です。
懺悔した天使の涙、天使の起源、ディジェレイドイヤリングA、古代の文献

古代の文献は解読の結果、INTの古書になってデデ君のところに嫁いで行きました♪
ヘルシ耐久02

それから涙はまずディジェレイドブーツにしてみました。
最近、犬の討伐は不人気で犬から直接もらうことが出来なくて残念です。
ヘルシ耐久03

その後アップグレードしたら、なんと見事に成功しちゃいました。
おそらく2回~3回目くらいのチャレンジで成功したと思います。
ヘルシ耐久04

今日は非常に充実したヘルシライフでした。
また、どなたか誘って下さい@w@b
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« あの人がやってきた! | HOME |  Lv105になってから色々 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/369-d5e18736

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

