
--–--–-- (--) --:--

聖でヘルシ討伐初参加

2009–06–07 (Sun) 03:18
ヘルシオン討伐PTの募集が出ていたのですが、既に前衛枠では行けなかったので聖で参加することになりました。
ところがこの聖、Lv98にしてまだ善悪を決めていないと言う怠惰っぷり;
幸い氷の女王は討伐していたので各町の神官めぐりから再開です。どの神官に話しかけていたかは覚えてないので全て確認することにしました@p@;
善悪決定01

そして無事善悪を決めることが出来ました。
善を選択しましたが、この聖は悪に転向する予定です。代行の記事出さないと・c・
善悪決定02

町に戻ったら大きなモンスが歩いてました@@;
ロストさん

いつも前衛で参加していたから、初めての後衛で少し緊張。
ヘルシ討伐01

鍵だし。
ヘ<br />ルシ討伐02

殲滅。
ヘルシ討伐03

回廊(省略)



殲滅2(省略)



そして女王の間までやってきました。
補助の部分でスペルオーダーを使ってみました。どんな風に見えるのか興味あったのでw
沢山補助掛かってるとスクロールして見ないとなので大変だ@@
ヘルシ討伐04

ところが、ここでハプニング!
デスピが湧いたところで陣形が崩壊に; 書で飛んだPTもありましたが、うちのPTは書が無かったようで左に逃げていく前衛さんを最後まで回復してたら…。
ヘルシ討伐05

死んじゃった^-^;
少し判断遅かったみたいです。
ヘルシ討伐06

初参加の討伐は少しほろ苦いものになってしまいました。残念ながら褒章の帽子はまた次回です。でもサンチョ以外にかぶるのか?w
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« 装備を新調してみました | HOME |  ラウンドバック99達成 »

コメント

>なずーさん

新しいアドレス了解しました!
追加する場所をギルド関係とブログで分けた方が良いかとも思ったんだけど
とりあえずブログの方に「命HP」を追加しておきました。
ブログだけじゃなく命HPを訪問してくれたら嬉しいしねw

うお。
すんごいどきどきはらはらな展開ですな(*´д`*)ハァハァ。
のぶさんのことだから、そんな状況でも興奮したに違いない!!

お知らせ~
命HPアドレス変わりました!
ttp://www.inochi-dz.com/ ←命HP
ttp://www.inochi-dz.com/blog/guild/ ←命ブログ

まだ工事中で、ブログとか更新してないけど、変更よろしくです!

あ、サンチョのアバターあるといいねw。

デスピが湧いてから殲滅が遅くてだんだんと溢れてきて
後衛陣の方までジワジワ来ちゃったんだぁ…。

ドロップはともかく、いつかクリアは出来るでしょ^-^;

なんで急に崩壊エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ヘルシ討伐どんまい;w;
次回はきっと成功だよ!!!頑張れ~!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/354-f6b27aca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

