
--–--–-- (--) --:--

アセラソロに行って来ました

2009–05–06 (Wed) 11:56
最近、ルミナーで頑張ってる人と狩りに行く機会が増えてきたのですが、その時にアセラ討伐にも行って、アセラの存在を思い出しました(ぇ

とりあえず一人のときに、ソロしてみようと思い立って挑戦してきました。
最初は削ることも出来ないかと思って、SS残していませんでしたが、なんとかここまで削ることが出来たので、ポチッと撮影w
アセラソロ01

ダメージは即死する程ではないけど、守護の中にマナが入ってないことに気付き、ヒヤヒヤしながらの討伐になってしまった;
アセラソロ02

そして、数十分の激闘の末、ついにこの時がきました!
知り合いの戦士さんは20分くらいで倒してしまったようですが、そんな火力は持ち合わせてないので、おそらく40分~50分は掛かったと思います。途中愚痴(指が、指がぁぁぁ!!)を言いながらだったので、常に全力だったらもう少し早くなったかも?w

そして運良くドロップもあったのですが、エンスクも出るとか初めて知りました。
経験値的には…効率悪いですね^-^;
ともかく無事討伐できて満足です。
アセラソロ03

そして、珍しく桃色商店にお客様が。(決して怪しいお店ではありません。
vチョウサvさんです。
この前、在庫整理してレピオン魔法をアップしたのをご覧になったようです。
スペルについては、コレクション 兼 間違って育ったときの自分の魔用にでもと残しておいた訳ですが、知り合いさんからのたっての願いということで今回はご提供させていただきました。
vチョウサvさん

リンクの交換条件としてね。フフフ

テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« 丁重にお返ししますね>w< | HOME |  アセラでの悲劇? »

コメント

>アイちゃん
アセラからは解除済みの帽子、武器、服が出るよ。
他にもベルトとか出るらしいけど、これは@1段とか残ってるらしいです。
また時間があったら行こうね。

>みずきマン
スキル上げとの時と違って弱体化や守護マナやりとかで忙しかったから
あっという間だったけど、終ったときは疲れた疲れたw
今度挑戦してブログに載せてよ♪

50分殴りっぱなしかぁ・・・
よく頑張ったね><

お疲れ様w

アセラから服出したいねー
欲を言えば、装備品一式出したいかも(●´I`●)

ところでアセラから出る装備品って全部解除済み?

コメント失礼します。

初めまして、アスガルドランキングと申します。

この度、アスガルドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アスガルドランキング
ttp://asgard.gamerank.net/

こちらこそ宜しくねw
お金使っちゃわないように残しておかないと>w<

リンクばっちりしといたよー><*
ほんとにありがとぉ♪レピ通い頑張ります!(*○ω○)ノ
アセラからエンチャスクが出るだなんて・・・知らなかった!!
今度一緒にルミナでも行きましょー♪v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/350-24635961

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

