
--–--–-- (--) --:--

初めて見たけど「舌」ですか?

2009–04–26 (Sun) 21:14
更新頻度少ないよねとご指摘をいただきました、こんばんは!
特別なことが合った時に更新すると宣言していたので、さっそく更新してみます。

火竜討伐の募集があったので聖で行って来ました。
賊さんが後方からカム掛けながら進んでいく形だったので安心して行けたのですが、まったく意味不明なことを言いながら追いかけられました(ぇ
火竜討伐01

そして火竜討伐ですが、祭壇に上がったときに前に行き過ぎた方がいたみたいで突然の攻撃を受け
、何人かお墓になってしまう人も;
蘇生して仕切り直しした後は危なげなく削っていきました。途中で魔さんが後方に飛ばされる場面もありましたが、難なく対処できました。
火竜討伐02

そしてドロップのログが流れたのですが、今回は誰に行ったのかな~と軽い気持ちで見たらついに自分にドロップきましたよ!(これが私にとってはかなりの特別なことだったので更新♪)
火竜討伐03

やったぜ、父ちゃん!
(今回はマジでこう言ってるように見えたw)
火竜討伐04


そう言えばアップグレードするものないなぁ。。。
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« ヘルコ行って来ました | HOME |  商品仕入@2009年04月29日 »

コメント

>ミルちゃん
やっぱり「舌」だよねw
ミルちゃんなら分かってくれる気がしてた^-^

追伸
「http://」を禁止ワードにしてたけど、まさかURL欄にも入れられないとは
思わなかった@p@;
後で対策考えてみます。

鱗おめでとー
鱗というより、舌に見えてしまいます。

追伸
どうやら、URL欄にブログアドレスを入れると
禁止ワードみたいです。

そんなこと気にしてたの?w
そういわれると余計に…ククク

いつまで僕がトップ画面を飾っているだろうと
恥じていました(笑

今後もバンバン更新してよ>w<

鱗おめでとう☆

ヘルシオンドロップでも是非載せたいけど、それ待ってたら
いつまで経ってもブログ更新されなそうじゃん?w

更新キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
のぶさんの次の更新は、きっとヘルシオンドロップと思っていたのですが・・・
まさか、火竜とは(゚ロ゚;)。
鱗お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ノェ)コッソリ  売っちゃえ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/347-542ec7ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

