
--–--–-- (--) --:--

オーソドックスなアレです

2008–11–23 (Sun) 23:39
今日はスキル上げから。
そろそろゴールが見えてきた。次は何にするか考えておかないとね^-^

 

 11/4

11/9

11/16

11/23 

スキル名

SLv

SLv

SLv

SLv

めった刺し

99

100

99

100

99

100

99

100

鉄のムチ

99

100

99

100

99

100

99

100

ウィップショット

-

-

20

5

35

10

36

5

スタンスラップ

84

1

87

60

91

56

98

2

リバーサルショット

58

21

58

63

58

70

58

75

ブラックローズ

64

77

64

89

65

8

65

11

ギャンブルバッシュ

-

-

-

-

-

-

71

22

ラウンドバック

64

7

64

20

64

27

64

36

アタック

48

73

48

80

48

81

51

16

ニンブルフィンガー

25

28

25

28

25

28

25

28



続きは見たい人だけどーぞ。

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 アスガルド一筋

Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 師匠からの勧め

Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 両方

Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 前衛は♂のイメージで聖は♀のイメージがあるから?

Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 バレない様にこっそり

Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 最初は前衛で、後から後衛も作ると思う

Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 それぞれの特徴知っておくのは良い事かな?w

Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 あまりに性能に差がある場合は性能を…。

Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 誘われたら。

Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 公式のどこに説明が載っているのか未だ分からず…

Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 (個人情報です)

Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 輸血が必要な状況なのかとドキドキしました

Q13 いま、どこかのクラン・ ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 してます

Q14 クラン (ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 断じてそんなことはありません!(クラン?元はどこのMMOのバトンだこれ?w

Q15 チャットとかよくしますか?
A15 アスガルド以外しません

Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 「うぉ!」とかつい声が出ちゃうね

Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 ちょっと、これ酷くね?と妻に説明して笑われていますが何か?

Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 ブログ書いてる人にこれは愚問でしょ

Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 え~と、どこだっけ…

Q20 あ、 ご存知ならいいんですよ。
A20 見捨てないで><;

Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 だからアスガルド一筋だって!

Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 5年…もう少し?覚えてない・w・;

Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 アイテム課金で良いかな

Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 楽しい

Q25 最後に、 このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 アイちゃん、ぶちゃ、白ちゃん、ミルちゃん、ひまちゃん…何人に?@@
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« 投げ出したいほど投げてみた。 | HOME |  スタン賊やめました。 »

コメント

あー バトンバトン書かないとね。
忘れてたw

フフフ(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/335-16ed7784

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

