スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アイちゃん、ひまちゃん、白ちゃん、うみち、みさ…

2008–06–19 (Thu) 00:04
それは突然でした。

普段は気にしない私ですが、今回ばかりは見過ごすわけにはいきません…。

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 」です。

なずなさんのとこから、バトンが投げつけられてきましたΣ( ̄□ ̄lll)

昔渡した内容にも似ているので快く受け取りますけどねw


Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯もしくはPCの記憶している変換機能で1文字ずつ変換
(ちなみにちいさい「っ」は大きい「つ」でOK!)

Ⅱ.その変換機能で出る上位5つを惜し気もなく載せる

リレーお題 チラリズム

チ:1位 遅延 (新しく開通した副都心線がgdgdで使えないんです…)
  2位 ちゃんは (子連れ狼?)
  3位 治療します (怪我?)
  4位 治療 (病んでます?w)
  5位 チケット (先日行ったラルクのライブチケット♪)

ラ:1位 ランチ (お昼に出るときも彼女にメールをするラブラブぶり?)
  2位 ラルク (ですw)
  3位 ライブ (ですですw)

リ:1位 林檎 (漢字@p@)
  2位 りな (誰?w)
  3位 ります
  4位 料理に
  5位 リダ (?)

ズ:なし

ム:1位 無理
  2位 向かいます

なずなさんの友達と会場であった可能性あり?w


ここまで書いてバトンの趣旨が違うことに気づきました…。
どうやらお題が出ていて、わたしはそれを答える必要があったみたいです…。
気を取り直して、、、

リレーお題 アスガルド

ア:1位 アイス
  2位 後
  3位 あの
  4位 あら
  5位 明日

ス:1位 するけど
  2位 済ます
  3位 炭火焼き
  4位 すぐにでも
  5位 少し

ガ:1位 が
  2位 頑張って
  3位 ガーリック
  4位 外

ル:1位 るな

ド:1位 どこで
  2位 ドライ
  3位 導入
  4位 ドロップ (やっとアスガルドネタ?w)
  5位 どさんこ


Ⅲ.そして次に回す5文字設定

あいしてる」か?w


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

とても仲間思いで友達を優先するやさしい人だよね。
たまにネガティブになってる時があるけど、そんなことは無いよ!
もっと自信を持ってと応援したくなる…かな?^-^;


Ⅴ.次に回す大好きな人

・アイちゃん (オトボケ奥様
・ひまちゃん (ビール、麻雀、ジャージ…
・白ちゃん (元気?
・うみち (たまには顔を出しなさい!
・みさ (お弟子様、コメントに返信でも良いよw
スポンサーサイト
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« 孵化した豪華な卵 特別色 | HOME |  ファーマシー教室 »

コメント

突然の…

アイちゃん、久しぶりだね。
元気で天然でしたか?(笑)

久しぶりにBlogから投稿の通知が来たからスパムかと
思ったらまさかのアイちゃんで驚いた。
懐かしいですね(〃艸〃)

お元気ですか?

アスガルドも終了し、懐かしくなって覗いてみると
おやおや?何やら私の名前があるではありませんかっ!

と言うか、今は2015年気付くのが遅過ぎてしまいました。
ごめんね~(汗)

うおおおぉぉっ!

皆見てくれてありがとう;w;

>みさ
携帯持ってないのね、それは仕方ない。
今の生活は携帯ないと不安でやっていけない感じです。
でも昔は携帯なかったのにねぇ…。飼いならされてるな;;

>なずなさん
一応やってみた…w
大阪でもライブやってたね、そっちだったか。

>アイちゃん
書いてくれるとあったけど、きっと既に忘れてるよね?w
でも、そこがアイちゃんだ(ぇ

>ひまちゃん
携帯はまだ良いとして…PC無いはどうだろΣ( ̄□ ̄lll)

>白ちゃん
お仕事変わったんだ。
色々大変だと思うけど、また落ち着いたら遊ぼうね^-^

>うみち
お?忙しいのか?何かあった?
アス入ってきたらまた雑談でもしようかね。
でも平日はいつも遅いのですれ違い必至>m<;
気長に待っててね。

携帯からこんばんは!

のぶさんお久しぶりです(´∀`)
あれから一度もパソコン立ち上げてません…
気が向いたらバトンやらせてもらいます!ごめんね(Тωヽ)

わぁバトンだぁ~ちゃんとさせてもらいますねΣ( ̄□ ̄)

最近仕事がかわってアスはいれてませんがちゃんと元気デス(*^_^*)

あ・・すみません

携帯もPCも 持ってないんで (*´ エ`)

何だろう?とおもうタイトルだね。

ぉk!! o(*・∀・)つ☆
うううぅぅ悶えながら・・・・腰ε- (´ー`*)

書いとくよー。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。
泣いて喜びました(´;ω;`)ウゥゥ。

てかてか、その出だしいいな・・・。
私も、そんな思わせぶりにすればよかったw。
ちなみに、こっちのラルクは、大阪ですよ(゚ロ゚;)。

のぶさんありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/320-23758f4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

