
--–--–-- (--) --:--

イタリア5日目-ゴンドラクルーズ

2008–01–17 (Thu) 02:00
ベニスと言えばゴンドラクルーズです。
この直前まで雨が降っていましたが…ここは行くしかない!
20080203170658.png

町の中の水路を通っていきます。どこがどこだか水の迷路みたいですw
20080203170704.png

ここで大通り(?)に出ます。
20080203170719.png

船頭さんに歌を歌ってもらったときはチップを渡しましょうw
20080203170726.png

ホテルに戻ったらシャンパンが届けられていました。ハネムーン旅行と言うことで登録していたので、ホテル側が気を利かせてサービスしてくれたようです。まだ結婚を考えてないカップルもハネムーンと言っておくとちょっとしたサービスが受けられるかも?w 実はそんなこと無くても、サービスあるからと彼女を納得させておいて、既成事実を作ってしまおうという作戦も…あり?w
20080203170742.png

夜は手長えびのカクテルと海鮮パスタです。
20080203170750.png

もう少し食べたい感じだったので魚のグリルを頼んでみました。目の前に綺麗に取り分けてくれました。店の前でメニューを見ていたときに8€と書いてあったので、これでこの金額なら安いと思っていましたが100gのお値段でした…これだけで一回の食事分くらいの値段してビックリwww
20080203170759.png

ベニスは内陸にある町ということで物価が高いのですが、それ以外の町でもイタリアでの食事代はどこも高いという印象です。普通に二人で食事すると8,000円~10,000円くらいします。ワインとかは安いのですが食事が高いですね。レストランテで食事するのにも水が有料なのも日本と違うところかなぁ。

« イタリア5日目-サン・マルコ広場 | HOME |  イタリア6日目-サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会 »

コメント

赤ちゃんw
海外良いよ~たまに日本を出るとまた新鮮な気分になれるし
一生の思い出にもなると思うよ^-^

ハネムーン・・・

ハネムーン旅行だったのか??
なら長い休みもなっとくだわぁ~
って私が納得する必要はない!!なんていわないで下さいd(゜ー゜*)ネッ!
海外・・・一度は行ってみたいな~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/296-12f70163

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

