
--–--–-- (--) --:--

善悪61達成

2007–11–05 (Mon) 07:17
週末しかまともに狩りに行けない日が続いていますが、そろそろ善悪61が見えてきました。
最近は隠居老人だったデデ君とよく狩りに行ってます。ちょっと昔に戻ったみたいで懐かしいです。前衛2名の場合は挟み込んで叩くのが基本です。ちょっと挟みかた間違ってる気がしますが、そこは気にしたら負けなんだと思います(;゚ Д゚)
20071104211926.png

トリオでも聖がいてくれると安全に狩れます。魔のような範囲が無いから時間は掛かりますがトクシン切らさなければ勝手にHP減ってる(
20071104211930.png

そんな感じで善悪経験値が99%まで来ました!
(レベルアップの瞬間は撮り逃したので…)
20071104211934.png

地上に戻って新しい装備のお披露目を♪
(こんな重いものweiの無い盗賊だから持って行きませんでした)
20071104211939.png

まずは帽子を。ハゲズラからちょっとだけまともになれたような…。
20071104211943.png

そして服です!これは前から着たかった。カッコいいもん♪
ゴツイ感じで素敵w
20071104211947.png

他の帽子とのコラボも楽しんでみたり。
ハゲズラのミスマッチ具合が以外に捨てがたい?w
20071104211951.png

これからは全解除装備を揃えながら善悪71を目指していきます。
善悪61になった日に えとちゃんは名声が61に…。


テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

« ミルレス守備隊 | HOME |  宝島篇@その1 »

コメント

>紅ちゃ、みさみさ
ありがとぉ^0^
まだ2%だから死んだら落ちるかもね( ̄⊥ ̄lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっとかw
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!!!!!

誰も投票は呼び掛けてないけど始まってるhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
分かってはいたけど、やはり人気のハゲヅラ…。
着こなし(被りこなし?)が難しいけどセンスでカバーしてます。

>アイちゃん
犬ではなく狼です…。

犬に一票   ~o----oU・ェ・U
はやく3次服きたいー!3次でなくてもいいから黄色いのから抜け出したいw

ハ・・・・・・・ハゲズラ(笑)
新しい帽子も捨てがたいですが、やっぱりハゲズラに1票ですww

ハゲズラに1票!!o(*・・*)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nobulog.blog7.fc2.com/tb.php/267-fdbde96e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

