
--–--–-- (--) --:--

ヘルシ産 聖職者の出来上がり

2010–10–24 (Sun) 21:20
今日は午後から7人でヘルシ討伐の耐久に参加させてもらいました。
ヘルシ02

順調に女王と鏡のHPを減らして討伐は進んでいきます。
ヘルシ03

Lv99の93%で始まった討伐でしたが、4回目の討伐で犬を封鎖している間にレベルアップを迎えてしまいましたw
ハロウィンイベントの真っ最中ですが、すっかりイベントには乗り遅れているので加護とか色々受けていません。それでもこれだけ上がっちゃうんだから、経験値美味しすぎます。
ヘルシ04

そして5回目の討伐はさらに1人少ない6人での討伐に挑戦です。
一瞬、聖リストラされるかと思いましたが、ギリセーフでした(´▽`)
ヘルシ05

最後、こんな状態でもPT窓で見る皆のHPはほとんど減ることはなく余裕だったみたいです。
7人から6人に減って変わったのは若干殲滅時間が長くなったけど、それ以外は回復&補助する人数が減って、聖的には楽になったかな?w
ヘルシ06

募集主の計測によると、7人討伐は回廊からボス倒すまで約35~50分だったようです。
そして6人のときは約50分で討伐完了したみたいで、ちょっと時間は掛かったのかもしれませんが普通に討伐出来るものですね。

そしてスピモ4を習得。フフフ
ヘルシ07
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

Lv105になってから色々

2010–09–20 (Mon) 21:15
ここ数日、いろいろな変化がありました。

セペPTに乗せてもらったりしながら、経験値が一歩届かず@4%のところからソロで頑張ってみました。
ひたすら殴り続けること、やっとのことでLv105になりました。
そして念願のファントムグラインドを習得しました。

盗賊にとって火力の大幅アップという夢のスキルですw
鞭スキルがカンストしたこともありますが、またスキレベが上がる以上の価値があるはず。
Lv105と色々01

【鉄のムチ SLv99】
とりあえずスキルが上がる前にダメージ計測とかしておきました。
Lv105と色々02

【ファントムグラインド SLv1】
流石にスキレベ1だとこんなものですね^-^;
Lv105と色々03

そしてあまりのドロップ率の悪さに後回しにしていた、アルティメット制作も再開しました。
ファングラのスキル上げにも丁度良いしね。

この少し前に、なずなさんから2個、アポカリプスさんから1個、それぞれから魔眼のお裾分けを頂いていました。前回失敗したときの予備が2個あったのでこの時点で手元に5個。残り5個を出すだけで良いんだと気持ちで石化1へ。相変わらずのドロップ率だったけど、火力アップとスキル上げの楽しさで意外にすぐ集まりました。盗賊の人はファングラ覚えてから魔眼出しに行くのでも良いかもしれません。それまでダガー使わないし^-^;
Lv105と色々04

材料が集まったのは良いけど、問題はここから…。
過去2回の失敗の教訓を得て、今回はお供えをしてみました(
少し口元が緩んでいるのが分かります(笑
Lv105と色々05

これが本当の3度目の正直。
ファングラ習得に続いて、アルティメット入手完了。
Lv105と色々06

これでさらにデルクが身近になってきたのですが、まだ一つ問題が。
デルクに行くと守護がよくパクパクされちゃうんです><
Lv89の経験値が行ったり来たり…一瞬で食われちゃうとヒール使う暇もないので、せめてレベルを上げてしまうことにしました。
Lv105と色々07

無事Lv90になって一安心。
他の目標を片付けたら今度はLv91を目指してみようかな。大分後の話になりそうだけどw
Lv105と色々08
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

今日はヘルシ三昧でした

2010–08–29 (Sun) 23:42
今週はチョウサちゃに誘われてヘルシ討伐の耐久とやらに参加させてもらいました。
13時~18時まで連続で行く討伐PT。途中休憩やら入れながら行って特に大きな問題もなく5回の討伐に成功しました。

これからまだ盗賊で討伐PTに乗るのが初めてな方用に犬の封鎖ポイントを紹介。
一度、画面左上の方に行って犬を釣ってこの位置にはめるのですが、自分が奥に行ってる間に相方さん(聖さんor吟さんなど)がSSにある位置に移動してくれると、そこから犬が動けなくなるので、後はこの場所に戻ってきて守護を置くだけと、非常に楽な展開になります。黙っててもこういう動きをしてくれる後衛さんは頼りになりますな。
ヘルシ耐久01


(討伐シーン省略)


今回の戦利品です。
懺悔した天使の涙、天使の起源、ディジェレイドイヤリングA、古代の文献

古代の文献は解読の結果、INTの古書になってデデ君のところに嫁いで行きました♪
ヘルシ耐久02

それから涙はまずディジェレイドブーツにしてみました。
最近、犬の討伐は不人気で犬から直接もらうことが出来なくて残念です。
ヘルシ耐久03

その後アップグレードしたら、なんと見事に成功しちゃいました。
おそらく2回~3回目くらいのチャレンジで成功したと思います。
ヘルシ耐久04

今日は非常に充実したヘルシライフでした。
また、どなたか誘って下さい@w@b
テーマ→アスガルド / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME |  次へ »

桃色商店

☆2010年4月10日更新☆
桃色商店

web拍手

宜しくね(´▽`)

ブログ内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンタ

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

のぶぇ

  • Author:のぶぇ
  • 職業:聖職者
    Lv :99
    FLv :98
    鯖 :セトア
    戦闘:無花果
    親睦:未来航路
    親睦:(最後の晩餐)

のぶこん?w

うみち作成♪@2007/11/25

活動状況

盗賊(Lv105) 聖職者(Lv99) 聖職者(Lv90) 修道士(Lv92)

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク (アスガルド関係)

リンク (ブログ関係)

リンク (ギルド関係)

